Growing Togetherプレイシム紹介と準備編

2023年3月15日水曜日

Growing Togetherプレイ記録

t f B! P L
こんばんは!今日は17日に発売される新パックのGrowing Togetherをプレイするシムを紹介します。

そのシムとは…こちらで初登場したマシューの姪っ子のシンディーになります。後はこちらとこちらにもシンディーは登場していますが主役になるの初めてになるかな?

彼女は友人と雑談したり授業を普通に受けて平凡な学生生活を過ごしました。
プロムではプロムのピエロに選ばれたりもしました。
そして若者になる日を迎えて若者になりました。

そして彼女の特質はこんな感じです、音楽好き・美食家がティーン時代からついていた特質で新たに家族志向に追加しました。家族志向は父のモーリスと同じですね。
ちなみにシンディの特質と願望はこんな感じです、。育ちで得られる特質は2つで後はスーパー幼児もついていますが子供時代の願望はクリアしてないのでそれ関係のものはなしでスキルは色々余裕があったので色々習得致しました。
「お父さん お母さん、今までありがとう!これから私頑張るよ!後ね昔はマシュー叔父さんみたいにヴァンパイアになりたいなーって思ったりもしたんだけどそれだと美味しいものが食べれなくなっちゃうしなにより…私は普通に結婚して子を設けてその人と歳を重ねたいんだ…父さんと母さんみたいに…」

という訳でシンディーは家を出て小さな家で1人暮らしを始めました。
そしてシンディーはファッションインフルエンサーキャリアを選択しました、高校はA評価で卒業したのでキャリアレベル3からのスタートです。

そして彼女はとある男性と出会って恋に落ちて…

そして結婚しました。

名・メイソン・ラッセル
特質:野心家・アクティブ・嫉妬深い  願望:途方もないお金持ち

彼はブログには出ていませんが少し前にプレイしていたシムです、キャリアは法律のレベル5の新米弁護士です。
という訳で新パックはこの2人でプレイしていこうと思います。という訳で結婚式まではアプデ前のプレイ記録です、次からはアプデ後のプレイ記録になります。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ