【For Rent】アパートに軽く触れてみた

2023年12月8日金曜日

For Rentパックプレイ 雑記

t f B! P L
こんばんは!今日はついに新パックのFor Rentの発売日ですね!
今日は色々あってあまりプレイ時間がとれなかったので駆け足気味になります。


本格的な大家さんプレイはまた大分後になりそうかな?いつになるかは不明ですね…まあリアルの予定やら別ゲーやりたいやら色々ありますのでね。


既存の住宅を賃貸住宅に変えるだけど気軽にアパートになりますね!今までに建てたアパート風建築はこれでアパートに出来ますね。


あと賃貸住宅はこんな風に提案?みたいな形であった方が良い家具?みたいなのが指定されてます。
これを満たせば賃貸の区画の星があがるんですかね?仕組みはよくわかりませんが


ユニットに関してはこんな感じで部屋ごとに割り振るかんじになります。
最初はユニット1だけあってそこからユニット追加していく流れです…上手く説明できてますかね?

あと区画の特質もユニットごとに設定できます。


賃貸ではこんな風に自分でシムを配置して住まわせることもできました!
自シムだけのアパートとかよくないですか?


アパートの購入はこんな風に賃貸を購入するでできました!アパートによってはかなりの高額になりそうなのでお金は貯めておいた方がいいかもしれないですね。


あとは禁止項目の設定とか…cat&dogsのパックがあればこんな風にペット禁止の項目がでます。
あとは罰金なんかもあるようですね。



区画ごとにロードを挟みますが世帯を訪ねたらこんな風に世帯ごとにちゃんと生活している様子をみれることができます。

とまあ今日はこんな感じです、本当に時間がないのでざっくりです。それ以外の要素は次以降です。



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ