加齢をONにしてプレイする㉑:バッジ集めとティーンへの加齢

2023年3月14日火曜日

加齢ONプレイ

t f B! P L

前回のあらすじ

アンナとベティが2つめの願望をクリアしたよ!
スカウトに登録したよ



加齢ONプレイ37日目~40日目


ジルが病気になったので動物病院に連れていきます、前回で若返ったとはいえ病気や健康には気をつかわなくてはいけませんね。
そしてスカウトの昇進のために頑張ってバッジを集めていきます、そのためにダンスをしたりフレンドリーコマンドをひたすらしたり…
無事ユニコーンスカウトに昇進しました、この調子ならティーンの期間中ににバッジは全部集められそうかな?
そして翌日は木曜日で収穫祭の日で学校はおやすみです、そしてこの日がアンナとベティの誕生日です。
とはいってもすぐに加齢はさせません、子供の姿で望遠鏡をのぞいたり絵を描いたりタスクをこなしていきます。
そしてろうそくをフーと吹き消します。
そしてアンナはランダムでアウトドア好きの特質を得ました、そして願望は私がフリーランスの植物学者を選択しました、自然好きにはいい願望かな?
そして成長して服を着替えさせたアンナがこうです、中々の美人さんではないでしょうか?
そして次にベティが得た特質はオタクでした、オタクな天才…かなりとがった子になりそうですね。
着替えさせたベティはこんな子になりました、こちらも美人さんになりましたね。 後数日後に新パックの発売が迫っていますね…多分家族関連なのでこの世帯でプレイすることも考えたのですが…このプレイだと赤ちゃんが欲しくなるのでこの世帯だと難しいので別世帯でのプレイになるかな?思うのである程度新パック要素を一通り堪能するまではこの世帯はいったん休止になります、新パック要素を一通りプレイすればまたこの世帯に戻るのでしばしお待ちをお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ