加齢をONにしてプレイする①

2022年12月12日月曜日

加齢ONプレイ

t f B! P L
今日から新しいプレイを公開していきます。、はいっても何の変哲もなく加齢をONにしてプレイするだけです。今まで殆ど加齢をONにしてのプレイはしてこなかったのでやってみようと思いいたったわけです。
後はどこまでプレイするかは決めていませんが最低でも2代目が赤ちゃんから老人になって亡くなるまではやっていこうかな?って思ってます。私の今までのプレイでそこはやったことがなかったので…という訳でまずはこのチャレンジをするシムの紹介です。


名前・パメラ・オルセン
特質:家族志向。忠実・猫好き
特質は家族を大切にする家族志向に浮気はしないので忠実に後は猫を飼いたいので猫好きにしました。

加齢はアクティブ世帯のみONにしています、後に変えることはあるかもしれまんが今のところはアクティブ世帯のみです。ご近所の物語もオフにしています。
住む区画はOasis Springsの40×30の空き区画のアリッドリッジにしました。
家は以前こちらの記事で紹介した、BASE GAME SMALL HOUSEをレベル2のタイニーハウスとして利用します。
パメラは執筆で生計をたてることにしました。仕事に就かずに稼ぐ方が時間に余裕ができるので…。
ご近所の挨拶にカリエンテ家の皆さんが来てくれました、ダンさんもいます。このプレイでは結婚相手のことも考えていかないといけませんがいかんせんダンさんは特質的にパメラとの相性はあまりよくないので今のところは彼と結婚するのはないかな?

ご近所の挨拶後はカラオケバーに来ました、出会いを求めて来たのですが独身の男性はルーくん以外いませんでした。
なのでカラオケを楽しんでその日は帰宅しました。出会いは明日以降に頑張っていきましょうね。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ