【単発】セレブを目指して居候!

2023年11月10日金曜日

単発

t f B! P L
こんばんは!今回は少し前の【単発】無一文の人魚がお金と名声を手にするまでの続き?というかシナリオクリア後のブリアナの世帯に居候している2人の紹介になります。


シムの紹介


左がヴァンパイアのアンドレアで右が魔法使いのサツキです。

2人は人魚セレブのブリアナと同居しています。

名前:アンドレア(名)・ヨーク(苗)  オカルト:ヴァンパイア
世代:若者
特質:自信家・音楽好き・物質主義
キャリア:エンターテイナー

名前:カメヤマ(苗)・サツキ(名)  オカルト:魔法使い
世代:若者
特質:野心家・オタク・猫好き
キャリア:

居候のセレブ修行



2人はオカルトシムなのでそれぞれ呪文を覚えたりシムからブラッドを頂いたりしてそれぞれランクをあげていきます。



とりあえず2人のキャリアレベルはこんな感じになります。
キャリアレベル3~4といったところですね。



ちなみに彼らのセレブレベルはキャリアのチャンスだったり絵を描いたりで上げました。

あとアンドレアは配信や動画作成もしています。



あとブリアナは役者デビューさせました。
セレブの特典のキャリアジャンパーをとったおかげでキャリアレベル3から始められました。


あと世帯メンバーはなんだかんだ仲良しです。
まあとにかくセレブを目指して頑張ってます。



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ