乳児アプデお試し!

2023年3月15日水曜日

シムズ4で牧場物語 雑記

t f B! P L

こんばんはー今日はアプデが来たので豪華二本立てでお送りしますー!
まあいえばお試しですね…シンディたちの世帯で乳児を触る前に慣れておきたかったので…というわけで久々の牧場世帯でございます。この世帯には双子の赤ちゃんがいたのでお試しにはちょうどいいかな?

というわけでさっそく赤ちゃんをへんしーん!
乳児の特質はこの6つから選ぶかんじになるみたいですね!撮影こそ忘れましたがミステルは陽気をイリスは落ち着くをえらびました。

あと乳児の期間は5日ぽっい?加齢をONにして確認したかぎりは…
あとは若者の帰還も少し長くなってますね…アプデ前は若者の期間は24日でしたよね?これは乳児の期間との兼ね合いかな?


かわいい!幼児も可愛いですが乳児もかわいいですね。
離乳食もあったりします、まずは2人におかゆをあげてみました。
どうやら気に入ってくれたようです。

あとこの世帯には猫がいるので乳児から猫を選択するとこんな感じの選択肢が出ました!どうやら幼児とペットは交流できるようですね!
幼児とにゃんこの交流です、癒されますそしてかわいいです。

とまあ乳児について軽く触れましたが幼児よりも手がかかりますね…欲求の減りも幼児より早いです…でもまあその分かわいいし良いところもたくさんありますし今回のアプデは良かったです♪新パックも楽しみです。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ