Growing Togetherの新要素に触れてみよう!

2023年3月18日土曜日

Growing Togetherプレイ記録

t f B! P L
こんばんは!昨日は新パックのGrowing Togetherがリリースされましたね!昨日は色々パックの新要素について触れてみたのでプレイレポかてらに紹介していきたいと思います。



Growing TogetherのCAS


まずCASを確認してみたら好き嫌いの欄に新しく特徴と話題というものが追加されていました!
特徴は特定の特徴を持つとある特質を持つシムとは仲良くなりやすくなったり逆に悪くなったりするみたいですね。後話題は会話の内容の好き嫌いが選べたりするみたいですね。
後は子供の願望も追加されてました!



Growing Together生活モードと建築

シンディーたちの住む家はこんな感じで外観とリビングと夫婦の寝室以外はまだ何も置いていない手つかず状態です…まあこれは新パックが出たら色々やろうと思っていたので…

とりあえずベビールームと寝室を1つ追加しました。

あとマイルストーンというのも追加されました。就職したり何かがあると追加されるのかな?
あと特質を追加するかどうかの選択が出ました!とりあえず追加してみたら…
きちんと野心家が追加されていました!

あとお泊りもあります。これは誘おうと思っていたら向こうからお願いが来ました。ちなみにお願いしているのはひつじのシムズ4のひつじ様の赤ちゃん100人チャレンジで産まれたマシューの娘のNOELちゃんです。
私の世界でもDLしてマシューと親子にして配置しているのでシンディーとは従姉妹同士になります♪
新機能のお泊りを試したいのでこれはOKしましょう。

ようこそNOELちゃん!
お泊りを承諾するとこんな風に何日か滞在するみたいです、期間限定のルームメイトみたいなかんじなのかな?
NOELちゃんなんですが水たまりを吹いてくれたり乾燥機から洗濯物を出したりしていました。

とまあここまで色々やってきましたがこのパックの本質は子育てにありだと思いますので子作りをして無事妊娠しました!



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ