プロムのお誘い

2022年8月8日月曜日

エドワードの高校生活

t f B! P L

 

このデータにこことここでで出てきたシンディーをティーンに成長させてエドワードのデータに配置しました。




家はエドワードとソニアのお隣さんにしました。

お友達になれるでしょうか?いやまずは知り合うところから始めないとですね。

さて今日はエドワードと一緒に学校へ行きましょう、もうA評価にはなったのですよ、本来ならもう若者にしてもいいのですけどもう少しだけ高校生活を楽しみましょうね、後副業なんかも興味あるんですが今のところ学校と課外活動で手一杯なので難しいかもしれん。


さてそんなことはさておき本日も学業に勤しみましょう、授業が始まるまでヴォルフガングくんとお喋り

授業を真面目に受けて

課外活動は1人で行かせました、その間に母のソニアがにゃんこ用の加齢スナックを購入。

それをフランキーに与えて大人のにゃんこにしました。

フランキーが大人になった直後にエドワードが帰宅。

帰宅後はチェス

というか本当に忙しいですねティーン…学校に課外活動に色々大変ですね…楽しさは帰宅後にかなり下がっていることが多くて帰宅後は食事とトイレ風呂楽しさの回復で終わります…まあこれは私のやり方が悪いだけなのかもしれませんが


さて翌朝もいつも通り学校に向かいますこの記事でエドワードがラシダーちゃんのことを好きになったので彼女と学校であえればプロムに誘おうと思っていたのですが学校で会えない!!仕方ないので放課後にスフリティーという新しく追加された区画タピオカ&ティーストアに2人で出かけて

友好度をあげるためにお喋り…何故かカタリーナさんも同席していました、ある程度友好度があがったところでプロムのお誘い!

無事にOKを貰えました。

無あっそういえば前回エドワードがラシダーちゃんに片思いのメモリーをつけたといったのになぜかそれのスクショを張り忘れるミスをしたのでここにおいておきます。



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ