【イザベルが色々な願望をクリアする】一流バーテンダーとフレッシュシェフ

2023年12月17日日曜日

2・3回ぐらいの連載モノ

t f B! P L
今回から新カテゴリを新設しました。
単発にするには長いけどカテゴリを作るには短い…そんな感じの奴をまとめていく感じになるかな?



名前:イザベル(名)・シアー(苗) オカルト:人間
特質:ロマンチック・美食家・きれい好き
願望:マスターシェフ

なんとなく彼女はCC盛り盛りの子にしました、CC盛るのあまりやらないけど楽しいですね。



イザベルのキャリアは料理キャリアです、マスターシェフと一流バーテンダーの願望の両方をクリアしようと思います。
一流バーテンダーの願望はやったことなかったので…


あとはオタク脳願望のために論理学と器用さスキルをあげたり…


そんな感じで頑張ってオタク脳願望を達成しました。
ちなみにロケットのタスクはロケットを置いてある世帯にいってのってクリアしてロケットは組み立てずにやりました(オタク脳ってロケット組み立てるのが一番面倒)



あとは一流バーテンダーの願望のためにバーテンダールートに進みました。料理キャリアでこっちに進むのは初かも


一流バーテンダーの願望はサクッとクリアしました。


あとはなんとなく連続ロマンチスト願望を進めてみたりもしました。



あとは頑張ってマスターシェフの願望をクリアしました。
マスターシェフの願望をクリアすると料理が腐らなくて便利ですね。



あとは連続ロマンチスト願望もクリアしました。


それでイザベルの特質はこんな感じになります。
オタク脳 連続ロマンチスト マスターシェフ 一流バーテンダーの願望をクリアした強いシムになりました。これはいいシムになりましたね!まだまだやりたいことはありますのでまだまだこの子で遊びますよ。



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ