【イザベルが色々な願望をクリアする】魔法使いとフリーランスの植物学者

2023年12月20日水曜日

2・3回ぐらいの連載モノ

t f B! P L
今日は前回の続きでイザベルでプレイしていきますよ~



イザベルはフレッシュシェフと一流バーテンダーの願望をクリアした時点で仕事をやめました、仕事してると時間がとられてしまうのが嫌なので。
ちなみにイザベルはドラゴンフルーツとランを育ててそれを売って生計を立てています。これはシェフ時代からやっていましたがこっちの方が稼げますね。



仕事をやめてからのイザベルはフリーランスの植物学者の願望を進めたり交際相手とデートしたりと気ままに過ごしてましたが…。



ある日ふと思い立って貯まったポイントで報酬特質のコネクションを付けました、イザベルを在宅でできるキャリアに就かせるためです。



それでイザベルの新しいキャリアは法律です、選んだ理由はPCでやる課題が多くて楽かな?ぐらいのノリで決めました。
コネクションの報酬特質のおかげで少したかめのところからキャリアを始められました。


あとイザベルを魔法使いにしました。目覚めの儀式は呪文を全て覚えた自シムにやってもらいます、究極の実用魔法を覚えていれば賢者でなくてもシムを魔法使いにかえれることができます。



魔法使いになったあとは魔法書を読んだり賢者に呪文を教えてもらったりしながら修行を重ねます。


あとは新キャリアも順調に昇進していきます。



あとはカウプラントを育ててフリーランスの植物学者の願望を達成しました。



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ