【アリスで色々やるシリーズ⑤】世帯の新メンバーと自給自足生活

2023年12月6日水曜日

アリスで色々やる

t f B! P L
前回は2回目の寺院探索でしたね!今回はその続きからになります。



アリスとスミレの自給自足生活



寺院の探索のあとしばらくは編み物なんかをしたりしてのんびり過ごしていました。


あとは考古学スキルが上がったので遺物鑑定の依頼が来るようになったのでそれを鑑定したりして過ごしてました。


そんな日々を過ごしていたある日のこと…アリスはとあるシムの元を訪ねます。

自給自足のエコマニアに登場したスミレです!アリスに自給自足の生活をさせたいけど仕事もやめたくない…なのでアリスの世帯にスミレを投入します。
ちなみにあの単発記事のあと魔法使いになってます。(スクショは消失しましたが)ちなみに呪文は全習得済みです。


そしてアリスの世帯にスミレを統合して…


ちなみに2人はこんな感じの家に暮らすことにします。

住宅の横にはこんなスペースを用意しました。
いずれ自宅カフェをMODをいれてカフェやりたいのでそのためのスペースになります。まあいつになるかは不明ですが…



種を購入して植えて

牛とニワトリを飼い始めました。


とまあこんな感じでアリスは自給自足を始めました。これって色々大変だけど楽しくて好きです。



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ