【単発】アパート経営のお試し!

2023年12月10日日曜日

For Rentパックプレイ

t f B! P L
今回も新パックの賃貸物件経営をお試ししてみました、本格的なアパート経営はまだまだ先なのですがその前にアパートがどんな感じになるのか軽く触れてみる感じになります。
なんか最近リアルで色々多忙でなのに別ゲーしたりしてるのでどうもブログにまで時間が回らないことがあって…まあなので12月中は更新頻度が少し落ちるかも?



名前:ヘクター(名)・べラム(苗) オカルト:魔法使い
世代:若者
特質:本の虫・美食家・クリエティブ

彼はブログ外で色々やっていた子です、特質もいろいろあって強い子になります。
今回は彼に大家さんになってもらいました。大家さんに必要なスキルは分かりませんがスペックが高い子がいいかな?


という訳でさっそく大家さんになりました!
まずは温水器のアップグレードをしました。



アパートには自シムを配置しました!自シムだけのアパートはいいですね。


あと注意してほしいのが自シムをアパートに配置する際はチートで引っ越しを無料にしてもそれが効かないことですね…なので自シムを配置するにはお金をチートで増やしてからアパートに引っ越しさせるといいかもしれませんね。



ForRentの新要素の圧力鍋!ご飯が炊けます、シムズでご飯が炊けるんですよ!いいですね。
あと圧力鍋で作った料理は何故かマスターシェフの願望の報酬であるフレッシュシェフを習得したシムに料理を作らせてもなぜか料理は腐るようになってます…バグか仕様かは分かりませんが

借家人は違反すれば罰金することもできるんです。
罰金は普通に払ってくれます。




あとは新ワールドのナイトマーケット!色々な品や食べ物が購入できます。
時間によって屋台は開いてたり開いてなかったりしてます。


このパックいいですね!楽しいです。まだそんなに触れてませんが買ってよかったと思えるパックでした。



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ