【イザベルが色々な願望をクリアする】トップの魔法使いへ

2023年12月22日金曜日

2・3回ぐらいの連載モノ

t f B! P L
さてイザベルの記事は今回で最後ですよ。



魔法使いのランク上げのためにひたすら薬を作っています、経験値をためるにはこれが一番いい気がします。あくまで自分的にですけど…


あと今までレベル1のタイニーハウス住まいでしたがなんだかものが増えて手狭になったしお金も貯まったので引っ越すことにしました。
タイニーハウスって便利でいいですけどせっかくお金が貯まったなら大きい家にしてあげたくなりますよね。


まあそんな訳で近所にこんな感じの家を建てて引っ越しました。


植物たちは植えなおしました。


あとはコピペの魔法を覚えたのでそれを使っていたら魔法使いのランクが上がりました。


あとは法律キャリアも順調に昇進していきます。



あとは魔法の国で決闘して願望をクリアしたり…


あとは隠しエリアにいってみたりもしました。


あとは魔法使いのランクが最高になったので究極の呪文を教わりました。


それで最終的なイザベルの特質はこんな感じになります。
クリアした願望はマスターシェフ 一流バーテンダー 途方もないお金持ち 連続ロマンチスト 魔術学者と呪文 フリーランスの植物学者です。かなり強いシムになったんじゃないんでしょうか?



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ