【シムズ4:建築】集合住宅を建築してみた

2023年12月24日日曜日

建築

t f B! P L
シムズの他にポケモンDLCまでプレイしていてとても時間が足りない…ブログまで回らないけど頑張って更新してます。

それで今回は建築回になります、今回も賃貸住宅になります、賃貸の建築すごく楽しいです。


区画名:ファミリー用集合住宅
区画サイズ:40×30
区画の種類:賃貸住宅

今回建てたのは独立した住宅を3つ建てたかんじです、賃貸住宅のおかげでこういう住宅が別々の住宅として認知されるのが嬉しいですね。今まではこういう住宅でも1つの建物として認知されてきましたからね…



中はこんな感じの寝が3つある1戸建てになります。寝室は家族構成ごとに変えていくつもりですけど建築のときは面倒なのでコピペで設置しました。


キッチンはDHDの奴使いました、殆ど使ってこなかったけどこれいいですね!気に入りました。


リビングはシンプルな感じになりました。
寝室2つは子供用です。入る世帯によってはここも改良するかもしれない。

主寝室です。



外には子供や幼児用の遊具をおきました。




カラオケスペースと図書スペースとカラオケスペースを置いている共有スペースです、賃貸住宅は共有スペースを建築するのが楽しいかもしれません…こうなんていうか共有スペースを使ってくれるのが嬉しいんですよね。



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ