【シムズ4:建築】ワンルームアパートを建ててみた

2023年12月12日火曜日

建築

t f B! P L
なんか長く一つのデータでプレイしていると区画が足りなくなることがあったのですがこれがあれば一つの区画に複数世帯を配置できて区画の節約ができるのがForRentの良いとことな気がします。
まあ、今回の新パックは私にはピッタリのパックでした!発売日に買って正解でした。

まあそれで今回はアパートを建ててみました。アパート建てるの楽しいです、。

区画名:築年数20年くらいのアパート
区画サイズ:20×20
区画の種類:賃貸住宅

とりあえず4世帯ぐらいが入れる小さなアパートにしてみました。本当は家族で住める賃貸を建てたかったんですけどそれはまだ難しかったです…。


中はワンルームアパートをイメージして建築しました。
部屋は一つ一つ家具を変えたりするのが面倒だったので全部コピーです、まあ内装は実際にシムを配置する時にそのシムに合わせて変えますけどね。


あと風呂とトイレは別です、自分の建築だと大体トイレと風呂は別にしてます、これは自分のこだわりです。
あとは洗濯機も置いてます。なんとなく実際にありそうなアパートの内装に近づいてませんか?

洗濯機があるので物干しざおは置いてます。
玄関入ってすぐのキッチンスペースです。
Dream Home Decoratorのアイテムを使ったキッチンになります、これについている奴IHみたいな奴いいですね、気に入りました。

ソファやベッドもDream Home Decoratorの奴にしてみました、このパックの家具はあまり使ったことがなかったけどアパート建築と相性よさそうなやつも結構ありそうかな?なので役立てていきたいですね。



とりあえずシムを配置して様子を見てみましたが生活に問題なしでした。



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ