【シムズ4:建築】アパートパックに備えてアパート建築してみた

2023年12月2日土曜日

建築

t f B! P L
もうすぐ新パックのFOR RENTが発売されますね!アパート経営非常に楽しみですね。
アパートはどんな感じになるんでしょうかね?まあなので今回の建築はアパート風の建物を建ててみました。


区画サイズ:40×30
区画名:2BEDROOM APRAT MENT
区画のタイプ:住宅
外観はこんな感じになります。頑張ってアパート風の外観にしてみました。というか今までアパート風の建物は建てたことがなかったのでこれでいいのかな?とか考えてます…。



家の中はこんな感じの寝室2つとリビングのある部屋を6つ分用意しました。
新パックが6世帯48人までらしいですけど自分の環境だとそんなにいれると少し不安なので2人世帯にしました、まあこれは新パックをプレイしてみるまでどうなるか分かりませんけど


玄関はこんな感じです、Snowy Escapeの小さなポストを6部屋全部につけてます。


入ってすぐのスペースに水回りがあります、風呂トイレが別々にするのが私流です。あとなんとなく洗濯機もおいてみました。


ベッドルームは2つあります。それぞれ個室付きです。

リビングダイニングです、シンプルなかんじですね。


リビングの外にはこんな感じのベランダをつけました。
洗濯機を設置したので物干しざおもおきました。


EAID:mikeneko0981でこの区画を共有します。
よければDLして下さい。



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ