【ハンターの日常】オミスカの遺物をコンプした

2023年11月30日木曜日

ハンターの日常

t f B! P L
今回もハンター世帯になります。この世帯なんか気に入ってきました。
3人でセルヴァドラーダに来ました、オミスカの遺物をコンプしたかったので…あとスクショは紛失しましたがハンターが1人世帯だったころに何回か訪れて少しだけではありますが遺物を集めたのでコンプ狙いますよ!


でも最初はバーで地元住人と交流します。セルヴァドラーダ文化スキルをあげたいので…

ジャングル探検家の願望が進みました、最初のタスクを進めているときのスクショは紛失しています。


その後で寺院に向かいます。
複数人だと仕掛けを一気に調べるので楽でいいですね。一人で寺院に来ると仕掛け解くだけでも結構大変なので…


それで秘宝をゲットです。


それで家に帰ったあとは鑑定して秘宝を組み合わせました。ちなみに今回の探索では遺物をコンプできませんでした。


それで現在集めている遺物がこんな感じになります。
いい感じなのでコンプして家に飾りたいですね。


コンプしたいからとすぐ次の探索にはいかずにアンドレアをキャリアトップにしたり…

リサのヴァンパイアスキルをMAXにしたりしました。



そうしているうちに料理キャリアのアンドレアの休日の日に2度目の探索に向かって手に入ったお宝の鑑定…


オミスカの遺物をコンプしました!揃うといい感じですね。


オミスカの秘宝はこんな感じで集まってます。いい感じじゃないですか?秘宝までは大変なのでコンプはしませんけどね…。



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ