【ハンターの日常】ハンターの同居人

2023年11月28日火曜日

ハンターの日常

t f B! P L

 

今回はハンター世帯です、それで今回は新メンバーが増えます。


前のシム:通常シムのアンドレア 後ろのシム:ヴァンパイアのリサです。この2人は前に紹介した【ハンターの日常】ティーンから育てた子のカエルコンプのハンターの世帯に住まわせています。まあそんな訳なんで次は2人の個別解説いきますよー


名前:アンドレア(名)・ギャラガー(苗)
世代:若者
特質:美食家・生真面目・忠実
願望:マスターシェフ
キャリア:料理キャリア


名前:リサ(名)・バトラー(苗) オカルト:ヴァンパイア
世代:若者
特質:音楽好き・物質主義・芸術愛好家
願望:マスターヴァンパイア
キャリア:なし



2人をハンターの世帯に追加した理由は社交という理由が大きいです…一人暮らしだとどうも社交が下がることが多いので世帯内に話し相手が欲しかったんです。あと自分のプレイスタイルでよくやるのがある程度育った世帯に新しくシムを追加するというやり方ですね、ある程度お金やら何やらがあるので余裕をもってシムを育てることができるからいいですよ。



アンドレアはフレッシュシェフが欲しかったので料理キャリアに進みました。



リサの方はとりあえずヴァンパイアの情報をひたすらPCで調べてもらってマスターヴァンパイアを達成しました。そして日光耐性を習得しました。


あとマスターシェフの願望はパーティを2回も開かないといけないのでちょっと大変ですね。



アンドレアの方は身体を鍛えてボディビルダー願望をクリアしてみたり…


リサの方は絵を描いて非凡な画家の願望をクリアしてみたりしました。リサは無職ですけど収入の充てはあった方がいいよね?


そしてある日の出勤でアンドレアがマスターシェフの願望を達成しました。
これで料理が腐らなくなるのですごく便利になりますね!やはり複数世帯なら1人はこの特質をもったシムがいると便利になりますね。



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ