【ハンターの日常】ティーンから育てた子のカエルコンプ

2023年11月26日日曜日

ハンターの日常

t f B! P L
今回は裏で色々やっていたシムの紹介とやっていたことをお送りします。

名前:ハンター(名)・ラス(苗字) オカルト:なし→魔法使い
世代:ティーン→若者
特質:アウトドア好き・幼稚
キャリア:高校→庭師

ティーンからのスタートだとスカウトの才能を会得させています。あれはティーンからの育成の特権ですよね。



そしてなんやかんや色々こなしてタスクをこなしてスカウトの才能を会得


あとはなにかに役立つかも?と思ってボディビルダーの願望をクリアしたり…

あとはオタク脳願望もクリアしました。これ便利なのでついついとりがちです…ロケットの過程がむちゃくちゃ大変ですけど…



育ちの特質も感情コントロール マナー 責任感が上がったので若者に成長です。


特質はサイコロで猫好きになりました。



あと魔法使いになって…

少し時間がかかって究極の呪文も習得しました。


キャリアは庭師です。在宅だと時間に余裕ができてよい




カエルを集めてみました、今までコレクションを集めたことがなかったのでやってみたんです。


あとは集めたカエルを繁殖させて…



カエルをコンプしました!

あとは館長の願望もクリアしました。


それでハンターのステータスはこんな感じになりました。

クリアした願望も多いしスキルも高いかなり強い子に育ちました。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ