【シムズ4:建築】new crest REC CENTR

2023年11月24日金曜日

建築

t f B! P L
今回は建てるのはレクリエーションセンターという公共区画になります。レクリエーションセンターって必須オブジェクトが多くて配置に苦労するかな?と思って建てたことがなかったのですが自分も色々な公共区画を建築して慣れてきたので今回挑戦してみました!
まあそんな訳でさっそく紹介していきましょう。


区画の紹介


区画名:new crest REC CENTR
区画のサイズ:30×40
区画の種類:レクリエーション・センター

レクリエーションセンターは必須オブジェクトが多いので2階建てにしました。

1階はこんな感じです。1階は子供の遊び場+娯楽色々って感じになります。
2階は運動とヨガスペースです。


地下にはボーリングスペースを用意しました。


入ってすぐの左のスペースがキッチンとソファなんかを置いている休憩ルーム?というかくつろぐ部屋みたいな感じの場所になります。


その横が幼児や子供の休憩ルーム?というか疲れたら寝る場所になります。

後はおまるとおむつ替えのスペースも完備してあります。


そして子供たちの遊び場のスペースです。色んなおもちゃを置いた遊び場です。


入ってすぐ右のスペースが子供用のアクテビティテーブルやら工作やら色々置いた子供特価スペース
その横がPCと本棚とチェススペースです。


その上が楽器スペースになります。


男女別のトイレです。


外の遊具スペースです。


2階のヨガスペースです。



男女別のトイレとシャワールームです。


運動器具のスペースです。


区画のテスト



区画テストで訪れたらみんなオブジェクトを使ってくれて楽しんでくれています。



EAID:mikeneko0981でこの区画を共有します。
よければDLして下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ