【アリスで色々やるシリーズ③】寺院探索してみた。

2023年11月20日月曜日

アリスで色々やる

t f B! P L
こんばんは~今回もアリスで色々しますよ。
なんか編み物とJungle Adventureの寺院って買ったきっりでやったことないなと思ったので今回はそれをやっていきたいと思います。


アリスの願望をニットの女王にしました。
この願望はやったことありませんがまあ大丈夫でしょう。



あと寺院探索には色々なスキルが必要になりそうなので低いフィットネススキルを鍛えるために走って身体を鍛えたり…



まあそんな訳で翌日に休暇を取ってセルヴァドラーダにGO

ちなみに今回は1泊です、これが初めてなので軽いお試しみたいな感覚でいこうと思います。



寺院に行く前に探検グッズを購入します。
何を買えばいいのか分かりませんがとくにかくランタンとか食べ物とかを買いました。


そして準備のあとで寺院に出発しました。
マシェットというナイフをもらったのでこれで蔦を切って道を切り開きます。



道中オミスカ王族の浴場という場所に来たりしました。
あとやっぱり初回だと色々よくわからなくて見逃してる部分が多いかもです。



まあでもなんやかんやで寺院に到着して探索開始です。
しかけを調べて罠を解除して…



宝箱を開けたり…採掘したりで探索していきます。


まあそんな感じですね…これやるの始めてなのでどうも穴の多い探索になったような気がしますが仕方ないですね…次またアリスで行って本格的に色々やっていきたいですね。
あと今回は滞在期間が短すぎたせいで碌に楽しめなかったので次は2泊以上して色々楽しみたいですね。


あとは自宅に帰って発掘したものを鑑定しました。


あとは発掘したものを地下を作って飾ってみました。
コレクション部屋?みたいな感じですね。



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ