【アリスで色々やるシリーズ②】アリスが食べ歩きしてレシピを覚える

2023年11月18日土曜日

アリスで色々やる

t f B! P L
今回もアリスで色々なことをやっていきます。
前回はアリスがフレッシュシェフとオタク脳を習得しましたね、今回はその続きからになります。


アリスの食べ歩きと増設



City Livingの屋台を食べて覚えられるレシピをアリスに覚えさせるのを思いついてフェスティバルにいって色々食べて覚えてます、仕事の合間に色々屋台でレシピを覚えていきます。

なんかこんなムードレッドをつけてます…辛いんだね…だけど屋台料理全部覚えてもらわないといけないからごめんね。


あとレシピを覚えるためにSan Myshunoの街をウロウロしたりするのが大変なのと仕事の時間次第でいけないフェスとかがあるので屋台を自作の区画に設置してそこで食べさせてレシピを習得する方向にシフトしました。
辛い料理を食べるとやっぱり火を噴きますね…。



そしてついに全てのレシピを習得しました。
いや~かなり食べましたね…そして出たメッセージがこれです…まあ本当にカロリーがすごいことになりますね。体型が変化しないmodのおかげで太らずに済んで良かったです。



あとCAT&DOGsの食べて覚えるレシピも覚えました。



あと少し前に紹介した建築の【シムズ4:建築】FOOD MARKETで紹介した建物を2階建てにしました。そこで食べて覚える料理を作って商品にするのを思いつきました。
ちなみにこの店は料理を作る間だけ買い取ったので料理を作り終わったら売却します。



仕事の合間に頑張って料理を作ってとりあえず作れる奴は全て作って料理を置きました。



ちなみにキッチンとレジのスペースの隣に階段があってそこから2階にいけます。


2階はこんな感じになります。
2階は食事スペースと食べて覚える系の奴を置いてます。


アリスには色々食べて料理も頑張ってもらいましたね。お疲れさまアリス。



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ