【アリスで色々やるシリーズ④】2回目の探索とキャリアトップへ

2023年11月22日水曜日

アリスで色々やる

t f B! P L
前回は初の寺院探索でお宝を習得しましたね!それで探索が楽しくなったので今回はまた探索に行きたいな~みたいな感じいになりそうかな?



まあ探索するとはいったけれどまずはキャリアトップになりたいですね。現在のキャリアレベルは9なので何回か出勤すれば達成できますかね?


あと前回手に入れた秘宝はクリスタルをはめる必要があるのでクリスタルを購入して磨きます。


そして磨いたクリスタルを秘宝にはめ込んで秘宝完成です。
ちなみに艇に入れた秘宝は台座に載せる必要もあるのですがその様子はスクショは忘れましたがそれも既にやってます…。


あと無事にキャリアトップの有名シェフになれました。
キャリアトップになるのは大変ですけどものすごく稼げるのでいいですね。


そして休暇をとってセルヴァドラーダに向かいます。
ちなみに今回は2泊します。



今回は探索前に屋台で料理を食べたりバーでお喋りしたりして少しゆっくり過ごしました。



バーでお喋りしたあとで寺院の探索に向かいました。
道中で見つけた掘れる場所は全て掘っていきます。




そして遺跡を調べて宝箱を明けて秘宝をゲットです!やっぱり楽しいですねコレ…


そして帰ってから発掘したものの鑑定をして…


そして地下のコレクションルームを増設しました。
いいですね…コンプはしませんけどこうやってある程度のお宝がそろっているのを眺めるのは…



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ