加齢をONにしてプレイする㉒:バッジ集めと魔法の呪文

2023年4月15日土曜日

加齢ONプレイ

t f B! P L

前回のあらすじ

アンナとベティがティーンに成長したよ!



加齢ONプレイ41日目~45日目


この世帯のプレイ記録はほぼ1月ぶりぐらいでしょうか?久しぶりすぎて忘れている部分もありますがまあ頑張っていきましょう!前のプレイではバッジ集めの途中だったので今回はスカウトのバッジをコンプリートしましょうか。

ちなみに2人のバッジの進捗はこんな感じです。2人で進捗に若干差はありますが大体同じバッジを習得しています。

バッジ習得のために修理をしたり
バッジ習得のために公園に向かってプレゼントをしたり
釣りをしたり…

そんな感じで頑張ってバッジを無事にコンプリートしました!これでスカウトの才能を獲得できますね!
という訳でスカウトでトップになれました!

スカウトでトップになれたのでスキル上げのために畑の雑草取りをしたり…

あとベティの願望を達成するために魔法の国に訪れたり魔法書を読んで魔法を学んでいきます。

魔法書を2冊目を読んだら魔法使いのランクが上がりました。これは血統の効果かな?


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ