【単発】インターネットの有名人は恋多き女

2023年4月18日火曜日

単発

t f B! P L

 

名・ラミア・クルーパー
特質:誓約嫌い・ロマンチック・物質主義
彼女は普段の私があまり作らないCC盛り盛りのシムですね。作成したの自体は去年なんですが中々プレイしなかった子ですね、それを少し前から裏で少しずつプレイしていたので今回はそれを紹介します。


彼女はこんな家に住んでいます。一人暮らしなので非常にシンプルです。あと最近洗濯機がお気に入りで建てる家にはほぼ置いてます。
彼女のキャリアはソーシャルメディアです。日夜パソコンに向かって仕事の課題をこなしながら合間に動画投稿をしています。
「今日の動画はラミアのおススメコスメ紹介♪」


彼女はそんな感じの日々を過ごすうちにいつの間にか4つ星セレブになりました。

ファンサービスもします。
「サイン?いいよ~♪」


「今日は会えて嬉しいわ、最近会えなくて寂しかったから…」

「これ私の気持ちよ、受け取ってほしいの」
そう彼女は沢山の恋人がいる恋多き女です。

「名声も恋も両方欲しいの♪どちらかを諦めるなんて私の中にはないわ」
そんな彼女は今日も自分の気持ちの赴くままに生きているのです。



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ