ミサンガと自転車

2023年4月8日土曜日

Growing Togetherプレイ記録

t f B! P L
お知らせ? 今までやったシナリオはそれぞれシナリオごとでカテゴリにまとめていましたが今回シナリオという一つのカテゴリで統一することにしました。理由は私がブログを更新する時やその他管理の時のことを考えてです、もし前の方がよかったかたがいたら申し訳ありません。



前回のあらすじ

新しくダニーが家族になったよ!
テディという犬が家族になったよ



自転車の練習とミサンガ


このパックの新要素のミサンガを作りましょう、とりあえずこのプレイはGrowing Togetherの新要素を一通りやるのが目的ですのでね。さて色々種類はあるようですがピンクのミサンガを選んでみましょう。

さて先日産まれたダニーなんですがこんな感じで色々できることが増えてきました。おすわりもできるようになりました!

こんな感じでワンコと触れ合うコマンドがあったので触れ合ってみます。かわいい!癒されますね。乳児幼児×ワンコはいいものですね。

あとテディが成犬になりました。子犬の時もかわいかったですが成犬になってもかわいいですね。

ディアナは子供になったので色々な人と知り合いになる為に出かけましょう。まずは公園で同じ小学生の仲間と…後はマシュー大叔父さんに自己紹介を試みましたが失敗しました‥。

成犬になったテディとダニーの触れ合いの様子。デカい犬と小さい子の触れ合いはいいものですな。

あとダニーを幼児にしました。ロウソクを吹き消す様子はスクショを忘れてしまいましたが顔はこんな感じで特質は人懐っこいになりました。

後はディアナ自転車に乗ったりしました。まあこんな感じで一通り新要素は触ったかな?と思うので次からは加齢ONプレイに戻りたいと思います。このまま続けてもだらけてしまいそうなので…。



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ