サイエンスベビーと犬飼い始めたよ!

2023年4月4日火曜日

Growing Togetherプレイ記録

t f B! P L

前回のあらすじ

ディアナが幼児になったよ!



新しい家族たち


前回幼児になったディアナの幼児スキルをあげていきます。前の記事で触れましたがトップクラスの赤ちゃんの特質のおかげかなんとなくスキルのあがるスピードが速いような気がします、これは私が感じたことなのでそういう効果がない可能性もありますが…
あと子供になるまでの日数にかなり余裕を持ちながら幼児スキルを全てMAXにすることができました。


ディアナが幼児スキルを全てMAXになって余裕ができたので2人目を設けることにしました。2人目はサイエンスベビーを使ってみることにしました!せっかくの新要素はどんどん使っていきたいですしね。

そんなかんじであっという間に赤ちゃんが産まれました。2人目は男の子で名前はダニーと名付けました。名づけの場面はうっかりでスクショを忘れてしまいました…。
まあそんなことはさておきディアナと弟を対面させてみたのですが望まれぬ兄弟姉妹のムードレッドをつけてしまいました。

まあそんな感じであっという間に乳児になる時がやってきました…特質はランダムで陽気になりました。
CASで見たダニーがこんな感じです。母親の瞳を受け継いだディアナと違いこの子は父親似のようですね。
あと新しく子犬も飼い始めました、名前はテディです。
幼児と乳児の間ではこんな感じで交流も可能なようです。これがやりたかったのでまだ小学生にしなかったんです♪
あとはテディと交流させたりもしました!幼児と犬の触れ合いも癒されますね。

まあそんな感じで幼児期間は過ぎ去ったので小学生に加齢させましょう。
小学生ディアナはこんなかんじです。なんとなく母親似ぽっいかな?と思ってます。
まあそんなかんじで小学生になったディアナですがここからGrowing Togetherの子供にしかできないことをやっていきましょうね。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ