ディアナ幼児へ

2023年4月1日土曜日

Growing Togetherプレイ記録

t f B! P L

前回のあらすじ

シンディーが赤ちゃんを産んだよ!
シンディーの子を乳児にしたよ!



ディアナの成長記録


乳児に関してなんですがこんなかんじのマークがある奴をこなしていくと色々できるようになるようです。なのでさっそくやっていきましょうかね…まあ私もまだまだ手探りなところがありますが…


とまあこんなかんじでうつ伏せができるようにもなったりしました。
あとおすわりができるようになったので離乳食をあげてみました。
どうやら気に入ってくれたようで嬉しいです。
とまあこんな感じで乳児ライフを楽しんでいたのですがある日のこと突然メイソンが動かなくなりました…resetsimをかけてもゲームの修復をしても動かないので途方にくれていたのでTwitterで助けを求めたマップごと引っ越したらどうかとアドバイスをもらったので…
引っ越すことにしました!Twitterでアドバイスしてくれた方改めてありがとうございました、おかげでプレイを再開できます。あと無事にシムが動きました。
無事に動くようになったのは嬉しいのですがアップグレードしていたオブジェクトはまた新しくアップグレードし直さなくてはいけないので大変です…。

新しい家に越してからすぐにディアナが幼児になる日がやってきました…乳児は色々大変でしたがとても楽しかったです。
じゃあろうそくをフーしましょうね。
そして幼児に!特質はランダムでおとなしいになりました。あとはトップクラスの赤ちゃんのボーナスも貰えました。
幼児のディアナがこんな感じのお顔です、なんというかりりしいお顔ですね。

あと今まで使っていた乳児用のベッドを幼児用に組み替えました。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ