こんにちは!赤ちゃん

2023年3月21日火曜日

Growing Togetherプレイ記録

t f B! P L

前回のあらすじ

シンディーが妊娠したよ!



こんにちは!赤ちゃん


仕事のタスクのために公園に来たらちょうどシンディーのパパのモーリスがいたのでパパに妊娠を報告しておきました。
シンディー「パパ!私赤ちゃんできたの!」


あとはママとマシューおじさんにも赤ちゃんのことをご報告しました。
「私ね赤ちゃんができたんだよ!」


あと新要素のツリーハウスを組み立てました、子供が大きくなったら使ってくれると嬉しいですね♪


そしてなんやかんやで出産の時を迎え…
女の子が産まれました!名前はディアナです。最後だけひらがなになっているのはミスです。後で直しておきます。

あとせっかくなので祖父母をお泊りに誘いました。孫をみてもらいたかったので…

あともう乳児にしちゃいます。
乳児にした後ディアナを祖父のモーリスに紹介します。
「じぃじでちゅよ~」

シンディはきちんとお世話しています…いやあなんかこうして赤ちゃんの世話をしているシンディーをみていると感慨深いものがあります…なんというかシンディは幼児のころから見ていたシムなので…こうして母親になっているのをみるのはいいですね。
パパもお世話をしてくれています。
寝顔は本当にかわいい、天使ですね。あと乳児に関しては私も手探りなところがまだあるので早く慣れたいです。
髪の色と瞳の色はシンディーからの遺伝でした。こうしてみるとマシュー一族の遺伝は強いですねー。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ