加齢をONにしてプレイする⑳:願望とスカウト

2023年3月12日日曜日

加齢ONプレイ

t f B! P L

前回のあらすじ

新しいお家を建築したよ!




加齢をONにしてプレイする32日目~36日目




そして家が新しくなったので電化製品や水回りのアップグレードをパメラにやってもらいます。あと洗濯機はやることが増えますが生活感が出るので好きです。
ファミリーメッセージボードを設置したので門限を9時に設定しました、今はあまり出かけることはないのですがティーンになれば色々出かけさせたいので今のうちに設定しておきます。

アンナは社交家の願望のために大人に話しかけて知り合いに…
そしてチャットで友好度を深めていき…社交家の願望を達成!
そしってベティも青年実業家の願望のためにこのセットで感情の薬を作って・・・
チェスをして願望を達成しました!これでアンナとベティの2人とも子供時代の願望を2つクリアしました。
そしてジルがとうとう老猫になってしまいました…。まだまだ亡くなってほしくないので…。
なので若返りスナックを購入し与えて
若返らせました!これからもよろしくねジル。
そして願望を2つクリアして余裕もできたのでアンナとベティをスカウトに申し込みました、これはやるのが始めてですね!やるのが楽しみです。
そしてやるのを忘れていた宿題をやらせたら最初のバッジを獲得できるようです!やったね!
そして2人ともスカウトが次のランクに!このままバッジ集めも頑張りましょうね。
そして翌日にスカウトに出発です、いってらっしゃい。


そして最初のスカウトを終えた後のバッジの進捗はこんな感じです、頑張って集めていきましょうね。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ