加齢をONにしてプレイする 19.5:新しいお家

2023年3月10日金曜日

加齢ONプレイ

t f B! P L
この記事kからサブタイトル的なのをつけてみることにしました。

前回のあらすじ

双子が初登校したよ!


住居を新しくしたよ!


家を建て直しました!理由はまあその前の家が少し気に入らなかったので…。それで外観はこんな感じです、2階建てのようにも見えますが2階部分はダミーで何もないです。
1階はこんな感じで
地下にはプールと運動器具を設置しました。
キッチン&ダイニングがこうで
リビングと猫用スペース
水回りスペース
一番上がパメラとウルポの寝室、幼児用のスペースはアンナかベティの子供たちが使う予定です。シングル2つの部屋は双子の部屋でもう1つのダブルベッドの寝室は双子のどちらかが結婚したときに使う予定の部屋です。
あとアンナとベティが若年になって結婚してもこの家に住み続ける場合は確実に世帯数が足りなくなりますね…現状は家族4人と猫なので2人の配偶者を迎え入れる分の世帯の空きがないんですよね…、ジルにも死んでほしくないので若返りスナックを使用する予定ですので2人の結婚相手を世帯にいれる余裕はないのでどちらかを1人暮らしさせるかアンナかベティを自立させて新世帯を立ち上げるか…まあこれは2人が若年になるまでにどうするか考えましょう。


庭はガーデニングスペースと幼児と子供のスペースです。
新居になったので早速植物の植えなおしました。
そして家族の団欒です。今回の家はだいぶお気に入りです。



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ