加齢をONにしてプレイする⑲

2023年3月2日木曜日

加齢ONプレイ

t f B! P L

前回のあらすじ

パメラとウルポが大人になったよ!



加齢ONプレイ29日目~31日目


本日は日曜日です、学校まではまだ時間があったのでアンナとベティの願望のタスクを少しずつこなしていった結果ベティは天才芸術家の願望をアンナはやんちゃなわんぱく者の願望を達成しました。休みだと願望の達成に集中できるのでいいですね。学校のある日だと宿題やら欲求の回復やらでタスクをこなす時間が少ないですからね…いやこれは私の要領が悪いだけかもしれませんが…
願望達成後は2人でプールで泳がせました、せっかく作ったのの自立では中々使ってくれなかったので指示してやらせました。
さて翌日2人は初登校です、いってらっしゃい。
子供たちが学校にいっている間にパパのウルポは魔法の国にいったり
2人でカラオケにいったりと色々楽しみました。
あとロードを挟むと植物が初期状態に戻ってしまうバグも健在です…これ厄介ですね…早くどうにかならないでしょうか…

そしてさらに翌日にアンナとベティの成績が上がりました。順調でいい感じですね!

あとどうでもいいことなんですけど宿題の指示を出したらプールで水着を着ながらしていました…どうしてそこでするんだw


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ