加齢をONにしてプレイする⑱

2023年2月25日土曜日

加齢ONプレイ

t f B! P L

前回のあらすじ

双子が成長したよ!



加齢ONプレイ27日目その②


何にも置いてなかった部屋にベッドやその他の家具を設置してアンナとベティの部屋を作りました。2人部屋にしたのはいずれ2人の結婚相手を迎えてその時に2人の寝室を…と思っていたんですが両親2人に猫のジルに双子ちゃんと世帯数が多いので2人の結婚相手を世帯にいれると余裕がなくなりますね…特に2人とも子を設けるのはしんどいですね…まあこれは2人が成人した時にどうするか考えることにしましょう。
後家に子供用の遊具にプールも設置しました、これはなるべく出かけないようにするためです。この家では植物を育てているのですが現在ロードを挟むと植物が最初の状態に戻ってしまうバグがあるのでなるべく出かけないようにしたいので。
2人並んで勉強机で勉強の図。加齢したのは金曜日なのでまだ学校が始まるまで余裕がありますが早めに済ませましょうね。
後は青年実業家の願望達成のためのチェスをしたりしました。


加齢ONプレイ28日目


翌日アンナとベティは公園に来ました、あまり出かけたくなかったのですが同年代の子たちと知り合いたかったので来ました。
公園で色んな子と知り合って一緒に写真を撮って友好度をあげていきます。

そして帰宅後にパメラの若者の残り日数がちょうど0になったので大人に加齢させます。
そしてウルポもまだ日数的に余裕があったのですが加齢させます。なんとなくい一緒に歳をとらせたいので…

若者と大人の2人を比べます、うーん…置き換えスキンのおかげか変化がわかりづらいけれどたしかに顔は少し変わったうような気はしますね…。

そしてウルポの比較がこうです。うーんやはり顔が微妙に変わってますね。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ