加齢をONにしてプレイする⑰

2023年2月17日金曜日

t f B! P L

前回のあらすじ

双子ちゃんたちのスキルを頑張ってあげていくよ! ウルポが就職したよ!


加齢ONプレイ25日目~26日目


そうそうちょうどシムズ内が夏だったので2人を幼児用のプールで遊ばせました。とってもかわいいです。
そしてプールの後はドールハウスでの人形遊びタイムです。想像スキルをあげていきます。アンナが指輪の吹き出しでベティが車の吹き出しを出しています。2人の間でどんな世界が繰り広げられているのかとても気になります。
そしてパメラには絵を描かせてウルポにはチェスをさせてその様子をアンナとベティに見るのコマンドを連続で指示することで思考スキルをカンストさせました!

そして翌日は2人にひたすら会話の指示を出します、そうして会話スキルも無事にカンスト!
そうして2人のスキルが無事にカンスト!これで2人を小学生にすることが出来ますね。


加齢ONプレイ27日目


そして翌日双子を加齢させます、まずはアンナからです。
そしてアンナの特質はランダムでベジタリアンとなりました。ウルポは乳糖不耐症ですので食についてはかなり気を使わないといけない一家になりそうですね。そしてスーパー幼児の特質がついておりません…まあこれは仕方ありませんね。後でチートでつけておきましょう。後願望は社交家です。
そして小学生アンナの顔がこんな感じです。
そして次はベティがロウソクを吹き消します。
ベティの特質はこんな感じです、願望は青年実業家で特質は天才です。頭の良い子になりそうな予感です。
そして小学生ベティの顔がこんな感じです。

そして2人を加齢させた後は家族4人でSulaniの海に来ました。幼児の間はずっと家にいたのでリフレッシュです。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ