加齢をONにしてプレイする⑯

2023年2月13日月曜日

加齢ONプレイ

t f B! P L

前回のあらすじ

双子ちゃんが幼児に成長したよ!



加齢ONプレイ23日目


2人並んで朝ごはんを食べている光景なう。幼児のご飯はある程度ご飯を作りだめしておいて幼児に勝手に取らせる方が楽かもしれません。というか自分のプレイで幼児がいる場合はこの方法ばっかり使ってます。

朝ごはんの後は2人共文字カードでお勉強です。スーパー幼児の報酬特質が欲しいので頑張ってスキルを上げていきましょう。
後父のウルポを庭師に就職させることにしました。彼は欲求まみれの薬を飲むことでほぼ毎日徹夜で動き続けることができるので時間に余裕がありますので。
後アンナとベティにお昼寝をさせています。いやこれは幼児の体力の減りや回復を加味すると少しうたた寝させて体力を回復させた方が活動時間に余裕ができて楽なので。
娘たちがお昼寝している間に母は絵を描き父は庭師キャリアにの植物学者に進んでもらう予定なのでそれに必要な論理学を上げていきます。ちなみにガーデニングスキルはもうカンストしています。
昼寝から起きた後は再び遊んでスキル上げです。遊具でごっこ遊びをした際に出る幼児の想像?みたいな奴大好きです。

そして夜はおやすみなさい。このテント使い勝手がとてもいいですね。気に入りました。

加齢ONプレイ24日目


翌朝です、おはようございます。アンナは朝ごはんの後ジルを可愛がっています。幼児と猫の組み合わせは本当にかわいいです。
そしてウルポなんですがもうキャリアレベルが2になっています。これなら割と早くにキャリアトップになれそうですね。
このキャリア含めて自宅で仕事ができるタイプのキャリアの良いところは時間に余裕ができることですね。就職しても今まで通りに子供たちと接することができます。ちなみにこれはアンナのごっこ遊びに付き合っている様子です。想像で海賊帽?をかぶってるのがかわいいです。

ちなみに現時点での2人のスキルはアンナがこんな感じで
ベティがこんな感じです。大分余裕がありますね!これならスーパー幼児も余裕で取れますね。
あとウルポはみんなが寝た後も欲求まみれの薬を飲んで徹夜をし頭の回転が速くなる薬を飲んでスキルにブーストをかけてチェスをします。おかげでもうレベル7になりました!これなら余裕でレベル10になれそうですね。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ