加齢をONにしてプレイする⑮

2023年2月8日水曜日

加齢ONプレイ

t f B! P L

前回のあらすじ

双子ちゃんが産まれたよ!



加齢ONプレイ21日目


かわいい(親バカ)後赤ちゃんのアップデートが来たらこの姿の赤ちゃんは見納めになるんですよね、3月なのでまだまだ先になると思いますが今のうちにこの赤ちゃんを満喫しておこうと思います。
後ウルポは欲求まみれの薬を飲ませてよく徹夜させてます、やることといえば薬を作ったりジルと遊んだりと色々です。
後今日もスラニの海に来ました、いやまあ…あの子たちが幼児になるとここに来るのも難しくなるので今のうちに遊んでおきたくてですね…。
後2人ともボディビルダーの願望をクリアしているだけあってすごくムキムキですね!普段は服装のせいで分かりにくいですが…。


加齢ONプレイ22日目


さて赤ちゃんたちも堪能したのでそろそろこの子たちを幼児にしましょう。
変身!上がアンナで下がベティです。CASを開いて2人をもう少し比較してみましょう。
アンナに魔法使いは遺伝しませんでしたがベティには魔法使いが遺伝したようですね…髪色は2人共母からの遺伝ですね!あとアンナは瞳も母からの遺伝ですがベティの瞳の色が少し気になります。緑ぽっい色なんですが母とも父とも瞳の色が違うような…?
父と母の瞳の色がこうです…うーん…やっぱり何か違うような…何ででしょうか?
まあそれはともかく幼児に成長したベティと猫を触れ合わせてみました。かわいい×かわいいは無敵ですね。かわいい。
幼児同士をハグ!これもかわいいですね。
2人でお喋り!これもかわいいですね。
そうそう忘れてましたが2人の特質はアンナが人懐っこいでベティがおとなしいです。
しつけもちゃんとします。おまるの訓練に文字絵カードと幼児スキルをあげていきます。
夜は2人でテントでおやすみなさい。後Dream Home Decoratorを今更ながら導入しました。これそのパックのテントなんですがこれ中々便利そうですね。



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ