宇宙研究者のその後

2023年2月4日土曜日

シナリオ 宇宙研究者

t f B! P L
こんばんは!今回はいつもの加齢ONプレイではなくその前に行っていたシナリオの宇宙研究者の続きみたいな感じです。シナリオ後も裏で色々プレイして大分状況が変わったので報告も兼ねて記事にしました。


宇宙研究者のその後


カールはあの後Sulaniにお引越しして魔法使いになりました、これは魔法の書で魔法を学んでいる様子です。なんで魔法使いにしたかというとシグザム星に行くときに色々魔法と魔法薬が便利かな?と思ったからです。まあまだシグザム星には行けていませんが…
後宇宙飛行士の仕事をやめてフォックスベリー工科大学に入学して物理学を専攻して卒業しました。
そして卒業後は科学者に転職しました。単位のおかげでレベル7のラボ主任からのスタートになりました。

増えた同居人


そして同居人も増えましたので1人ずつ紹介していきます。まずは人魚の軍人の…

名前:エルモ・パルディ オカルト:人魚
特質:アクティブ・ベジタリアン・海の子
職業;軍隊 大元帥




名前:メアリー・リッチ オカルト:ヴァンパイア
特質:猫好き・綺麗好き・本の虫

彼女は職には就かずに執筆で稼いでます。
飼い猫も2匹いるので紹介します。
名前:スタンリー 性別:♂
特質:奔放・孤高・お利口

名前:ミッシー 性別:♀ 特質:お利口・人懐っこい・怠け者

今はこの3人と2匹で暮らしています、紹介をみればわかると思いますがこ世帯は全員オカルトシムです。気が付いたら全員オカルトシムでした(笑)いつかフェアウルフとエイリアンも世帯に加えてこの世帯をオカルト世帯にしようかな?と企んでいます。
まあそんなことはともかくこの3人は今のところとても仲良く暮らしています。
現在彼らはSulaniの50×50の区画にこんな感じの家を建築して生活しています。
2階はこんな感じです。棺桶はメアリーでベッドがそれぞれカールとエルモの寝室になります。空き部屋が2室ありますがここにいずれフェアウルフとエイリアンをお迎えするならここが寝室になる予定です。
1階はこんな感じです。リビングにキッチンに猫たちの部屋と娯楽部屋です。
後温室もあります。ここで魔法の薬とドリンク薬に必要な植物を植えています。でもこれはバグで土に戻っちゃってる状態ですね…このバグ厄介なんで早く治ってほしいです。

とまあこんな感じでカールのその後をお届けしました。もしかしたらまた続くかもしれません…まあそれはいつになるか分かりませんが今やっている加齢ONプレイの合間にまた投稿することもあるかもしれません。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ