加齢をONにしてプレイする⑭

2023年2月1日水曜日

加齢ONプレイ

t f B! P L

前回のあらすじ

温室を広げたよ!
ウルポの魔法使いランクが上がったよ


加齢ONプレイ19日目


ウルポは魔法の書で魔法のお勉強をします、今のランクで覚えられるものは覚えておきましょうね。
パメラは頭の回転が速くなる薬を飲んでもらってPCで子育てについて調べてもらいます。出産までもう時間がありませんからね。
そしてパメラの方はもう達成していたボディビルダーの願望をウルポも達成しました!これで2人共長生きできますね!実際どれぐらい生きるのでしょうか?この特質は検証したことないので分かりませんが

そしてその日の夜パメラに陣痛が来ました。

産まれました!女の子です。名前はアルファベットのAからとってアンナにしました。父親は魔法使いですが魔法使いは遺伝してるのでしょうか?
アンナのポップアップの後もう1つのポップアップが出現しました!なんと双子の姉妹でした。いやー嬉しいですね。
家族が増えて一気ににぎやかになりました!アンナにベティこれからよろしくね。


加齢ONプレイ20日目


アンナとベティのお世話は手が空いている方がする感じになりました。
そう後夫婦の寝室にPCと1がけのソファを購入しました。これはパメラがこの部屋で執筆をするためです。元のPOがある部屋だとアンナとベティの世話が必要になった時に往復させるのが大変なので…だからこの部屋で執筆させたり絵を描くことにしました。

あとここ最近ずっと引きこもりがちだったのでsulaniのビーチに2人で来ました。少し息抜きしましょうね。
あとはスパイスフェスティバルにも参加しました。ここ最近はずっと家にいた様な気がするので子育ての合間をぬって少しは2人を外出させたいところですね。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ