加齢をONにしてプレイする⑬

2023年1月29日日曜日

加齢ONプレイ

t f B! P L

前回のあらすじ

パメラがボディビルダーの願望を達成したよ!
パメラに赤ちゃんができたよ!



加齢ONプレイ17日目


今までの温室は魔法薬の材料を全て育てるには少し狭いような気がしたので温室を広げました、後ドラゴンフルーツを沢山育てたいのでその分もついでに広くしています。
広げた温室に魔法薬の材料を植えて後はドラゴンフルーツも植えました、ところどころに隙間があるのはまだここに植える分のドラゴンフルーツが育たなかったのでまだこれだけです。
後パメラがいつものように書いた本を出版したら2つ星セレブになりました。セレブレベルトップは目指していませんがあげれるならあげたいですね。
あとウルポは呪文を学ぶためにひたすら魔法書を読み漁ります。
あとは欲求まみれの薬を飲んで徹夜でひたすら魔法薬を作ります。

加齢ONプレイ18日目


パメラのお腹が大きくなって来ました。産まれてくるのが楽しみで仕方ありません。
あと魔法薬を作っている途中にウルポのランクが上がったので…
コピペの呪文を覚えてそれでドラゴンフルーツの木を増やしました。これでお金稼ぎが楽になりますね!
あとどうでもいいことなんですが魔法使いランクが上がったからか魔法の書を浮かせて読むようになりました。なんかこれは魔法使いぽっくていいですよね。



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ