加齢をONにしてプレイする⑫

2023年1月26日木曜日

加齢ONプレイ

t f B! P L

前回のあらすじ

お店で買い物をしたよ。
ボディビルダーの願望達成のために頑張ってトレーニングをしているよ。


加齢ONプレイ15日目


薬の材料が集まったので薬を調合していきます。まず沢山必要になると思う欲求まみれの薬と頭の回転が速くなる薬を作ります。
ウルポが絵を描いている間にパメラは絵を描いて頑張って稼ぎましょうね。
その後はボディビルダーの願望達成のために2人でひたすらトレーニングです。
そしてパメラがボディビルダーの願望を達成しました!やりましたねこれで長生きできますね。
後作物の品質が全て良好になりました。いい感じですね。


加齢ONプレイ16日目


さてパメラの大人になるまであと9日というところまで来たのでそろそろ子どもを作りたいと思います。このままいくと若者の間に作らないままってことにもなりそうですので…
という訳でウフフタイムです。
そして無事妊娠しました!子供が楽しみですね。



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ