加齢をONにしてプレイする②

2022年12月15日木曜日

加齢ONプレイ

t f B! P L

前回のあらすじ

ご近所の挨拶があったよ!
出会いを求めてカラオケにいったけどなかったよ


加齢ONプレイ2日目


前回の記事でパメラは執筆で生計をたてていくといいましたが絵画もすることにしました、稼げる手段は沢山あった方がいいので。
後区画の特質に自然の光とホームスタジオをつけました。これはつけておくと絵画と執筆した本の品質が上がる奴です。


さっそく絵を描き始めたのですが2つめの絵を描いている段階でもう絵画スキルが4になりました。タイニーハウス効果すごい…

絵画の後は執筆タイムです。まだ子供用しか描けないので子供用を描きます。
後本日のロイヤリティが来ましたがたったの4シムオリオンでした…まあまだスキルも低いし仕方ないですね。
あと名声を浴びない設定になっているのにバグのせいで名声が入ってしまってます…このバグはまあもう直るまであきらめるしかないですね。

その後は公園に出会いを探しに来ましたが独身の男性とは出会えなかったので女性陣と雑談を楽しみました。
公園では出会いがなかったのでコメディ&いたずらフェスティバルに来ました。さっそくロボ・ティエゴさんがいたのでご挨拶しておきました。
ティエゴさんとお話して友好度をあげて友達になれました。
後はお祭りも優勝できました。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ