ブログの更新頻度を変えます

2022年12月10日土曜日

雑記

t f B! P L
今日はプレイ日記ではなくお知らせです、タイトルの通りブログの更新頻度を変えます。
今までは1日置きにプレイ日記を更新していましたが最近リアルの事情が色々あってシムズのプレイ時間やブログの記事を書く時間があまりとれなくなったのでこのブログの更新頻度を下げようと思います。このブログは私が自分の趣味で始めたブログなので今までの頻度のままだと少し趣味で続けていくにはしんどいと判断してのことです。もしこのブログを楽しみにしてくださっている方がいたら申し訳ありません。


とりあえず今後の更新頻度は週2回ペースを目標にしていこうと考えています。後更新する日はこれまで通り22時に更新しますのでよければこれからもこのブログをよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ