クラブの集まりと猫飼い始めました。

2022年8月5日金曜日

エドワードの高校生活

t f B! P L

本日は日曜日です!学校はお休みの日ですね、何をして過ごしましょうか?パーティを開くのも悪くはないんですけどなんとなくで今日はクラブの集会を開催することにしました。

みんなと思い思いに身体を動かしましょう。

クラブの開催タイミングは悩みますが休日に偶に開催ぐらいの頻度でよさそうですね。


活動中にプールで泳いだあとプールサイドでラシダーちゃんと雑談

雑談しているとエドワードが好きな人のメモリーをラシダーちゃんにつけました!次のプロモは彼女を誘うのもいいかな?



さてクラブ活動の後は自宅に帰宅しました、そしてエドワードはあることを母に告げました。

「母さん、僕猫を飼いたい!」

「あら急にどうしたの?」

「いや前から飼いたいなーって思ってたんだよ、僕の特質は猫好きとパーティ好きだろ?でもパーティは毎週は無理だろう?猫はお世話が大変だけど毎日一緒にいれるしね?」

「少しメタいわね…まあいいわよ、母さんも猫は嫌いじゃないし」

「ありがとう、母さん!早速猫を引き取るよ。」

「うーん…どの子にしようかな」

どの子のいいなー…って悩んでたですがオスのミケ猫のフランキーくんがピンときたのでこの子にします。

早速家に来ました、迷うことなく家族に迎えいれます。

名前はそのままフランキーで

ようこそ、フランキー!

2人ともフランキーをよく可愛がってくれています。


さて翌日の月曜日なんですが今日はエドワードに1人で学校にいってもらいます、まあ理由なんですけどA評価になる基準になってるのになぜかこのように成績があがらないので1人でいかせればあがるかな?って思ったもので

さてエドワードが1人で学校に行かせたので久々に母のソニアの操作

キャリアの課題のコラムをこなした後は

ペニーさんからブラッドをいただいたあとは

遊園地に来ました、偶然来ていたビョルンさんとアトラクション巡り

一通り遊園地で遊んで帰宅した後でエドワードが帰宅

無事A評価になりました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ