名前:ポール・エルドン オカルト:ヴァンパイア
世代:ティーン
特質:本の虫・天才
願望:マスターヴァンパイア
設定:ポールはヴァンパイアの父と普通のシムの母の間に産まれました。ポールはティーンになるまでは両親と親子3人で暮らしていましたがティーンに成長したその日に両親が不慮の事故で2人とも世を去ってしまいました。
しかし親戚ヴァンパイアの彼を気味悪がって彼を引き取るのを嫌がり彼に小さな家を1軒購入して彼に一人暮らしをさせることにしました。
ポールの住んでいる家はこちらの記事で紹介したタイニーハウスの1つです。
ポールは絵を描いて売って生計を立てています。
学校にも毎日ちゃんと通っています。
同級生とも仲良しです。
「そうそう、親戚が俺を引き取るの嫌がったから俺一人暮らしなの!生活してくの大変だけど気楽でいい時もあるし案外いいもんだぜ。」
学業のあいまにヴァンパイアの研究を頑張って行って
グランドマスターになりました!弱点とパワーはこんなかんじです。
彼には夢があります。それは大学に進学するという夢です。 「フォックスベリーっていいところだよな…俺もそこに行きてえな、そこで生物額を学んで医者になりてえ。」
大学進学のためにポールは鏡でリサーチ&討論スキルをあげます。
生物学に必要な論理学スキルを額望遠鏡であげて
フィットネススキルもあげます
ガーデニングスキルは本で上げます。とまああこんなかんじで彼は日夜夢に向かって頑張っています。

にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿