【シムズ4:建築】4ROOM APART MENT

2023年12月28日木曜日

建築

t f B! P L
今回はアパート建築になります。


区画名:4ROOM APART MENT
区画サイズ:30×40
区画タイプ;住宅

今回の建築は前回と比べると集合住宅感は薄れたような気がします…、外観って難しいですね…いっそのことこれから建てる集合住宅は外観は普通の住宅ぽっくしてしまうのもあり?



1階

2階

部屋はこんな感じになります。寝室が3つにトイレ風呂をきちんと別にしていてあとはキッチンとリビングぐらいかな?


外はバスケスペース
幼児用の遊具スペースがあります。


屋上は子供用の遊具を置きました。


地下室全体図

地下にも部屋が1つあります。

地下には共用の温泉をつけました。


簡易ジムスペース
図書スペース

ゲームと楽器スペースです
共有スペース多めで色々使ってくれるといいな~。



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ