建築:flower garden shop

2023年8月4日金曜日

建築

t f B! P L
今日は建築回ですよー
今回建築したのは店舗なのですが自分的にはよくできたかな?という感じです。



区画名:flower garden shop
区画サイズ:30×20
区画タイプ:店舗
この店舗は作物を購入するためのお店です、一つの店でどの作物もまとめて購入できたら便利かな?と思い建築しました。
作物って特定の場所にいかないと無理なものだったり植物の種自体がスキルが上がらないと購入できなかったり食料品店やマーケットでのランダム購入だったりで不便なので一か所で全て購入できる区画を建築しました!。


間取りがこんな感じです。



こんな感じでとりあえず全パックの植物を設置しています。
ちなみに品質は普通です…デバッグをONにして置いた奴なのでそれは仕方ないですね。


あと動物のおやつも設置しました。
一応全種類おいています。



店舗用プラスマイナス冷蔵庫にはこんな感じでハーブ薬と魔法薬の欲求まみれの薬と頭の回転が速くなる薬を設置しています。
この2つはよく使うので常に買えると便利なので…


レジは非常に簡素な感じになりました。


一応トイレも設置しています。



そして最後に区画のテストをしました。
冷蔵庫も問題なし!商品購入も支障なし!
でも店舗っていったん区画を購入して商品の設定やら何やら色々やらないといけないのが大変でしたね…


EAID:mikeneko0981でこの店舗を共有します。
需要があるかは分かりませんが是非DLしてください




にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ