シムズ4で牧場物語を再現してみた?②

2022年11月5日土曜日

シムズ4で牧場物語

t f B! P L

前回のあらすじ

動物を飼って作物を育てて牧場生活をスタートさせたよ!





牧場生活の基礎を整えよう。


朝ごはんはポン・デ・ケイジョをいただきます。まだ植物が実っていないので作れる料理は少ないです。

朝ごはんの後は牛のお世話をします、動物のお世話は毎日欠かさずに行いましょう。
ニワトリたちとは触れ合って友好度をあげていきます。

後既にもう植物の品質が良好になれそうなものが複数あったので…
品質を良好に進化させました!これで進化してないのは残り3種ぐらいなので12種は品質が良好になったのかな?
仕事が終わればボルペ島公園に来て釣りをして…
あと池を自宅に作りました、自宅で釣りができれば便利かな?と思ったので…
あとは作った池に吊った魚や食料品店で購入した魚を放流しました。
後は釣った魚を肥料として植物に撒きました。
後は前に植物類を購入した時に一緒に購入した種のパックを開封して…
フレンドリーなおやつを作りました、これで動物たちとの友好度が上がるのが少し楽になりますね。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ