【単発】弟は3股俳優

2022年11月1日火曜日

単発

t f B! P L
最近はシナリオや建築の記事多めでしたが今回は久々の単発回です、今回紹介するのはこちらの記事で紹介したレナの弟という設定のシムです。


名前:ロジャー・ケイン
特質:幼稚・ロマンチック・野心家


彼はレナの弟です、CASの遺伝子操作で作成した後に世帯を移動して1人暮らしを始めました。

ロジャーも姉と同じ役者キャリアです。最初はCMのお仕事ばかりでしたが…
でも少しずつ人気が出てきて姉と共演するようになってきました。

姉のレナとは仲良しです、こんな風によくお出かけのお誘いが来て遊びにいくことも多いです。

あとよく家に遊びにきてくれます、仲良しで私も嬉しいです。
「ロジャーも人気が出てきて私も嬉しいわ、姉弟共演もしたし2人とも順調ね。」
「姉さんも色々あったみたいだね、聞いたよヴァンパイア化したんだって?」
「ええ、色々考えての決断よ、いずれはば貴方の方が年上になるわね。」
「姉さん…」
ロジャーの交友関係はとても派手です!彼は現在3人の女性と同時に交際中です。
「さて、今日はどうしようかな?誰とデートしようかな?ああそういえば最近仕事で知り合った子がすごく好みだったなあ…でもあの子に手を出すと姉さんにバレそうで怖いんだよなあ…」
ロジャーはまだ他の女性に手を出そうとしています、少し痛い目をみた方がいい気がするけどそれはいつになるのかな?


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ