試験とプロム

2022年8月2日火曜日

エドワードの高校生活

t f B! P L

 さてエドワードのランチなんですがいつも母のソニアが作ってます。


その甲斐あってかついに料理スキルが10になりました!もともと彼女に食事は必要ないんですけどわが子は普通の子なので軽食だけなんて身体に悪いし美味しいもの食べさせないとですね。


さてそんなこんなでエドワードも毎日楽しく学校に通っています。

今日も授業の合間にお友達とお喋りです。


もちろん授業も真面目に受けています。


放課後は自作のクラブでみんなで運動


そんなかんじで楽しい高校生活を送っています…ああでも一つ問題があるとすれば楽しさゲージがとにかく減るのが速い!下手すれば赤までいくことがあります。


とにかく楽しさゲージの下がりやすさはネックですね…。

あとなんと課外活動についてなんですが前回はなぜかいけなかったのに今は普通にいけています…理由はよくわかりませんが…


まあそんなこんなで本人なりに充実した高校生活を送っていましたがついに来ました、試験の日です…プレイヤーはどうなるのかとハラハラしながら見守ります。


・・・どうやら良い成績をとれたようです…プレイヤーもホッとしました。


この高校プレイが始まってから母親のソニアは放置気味のことが多いです…うっかり放置しすぎて渇きがやばいことになりました…ごめんね。


流石にこれだけ渇きがひどいならブラッドパックよりシムのブラッドが美味しいでしょうしなんとなくで選んだベナーリさんからブラッドをいただきました。


ごめんね🙇これからは渇きにだけは気を付けていきます。




さて翌日なんですがソニアがこのプレイ開始後出かける機会がなかったので午前中にカラオケに1人でいかせました。


さてプロムの時間です。


実は最初の方プロムが始まらなくて原因もわからずどうしたものかと悩んでいたらなんとMCCCを抜いたらいけました…でもプロムのために毎回抜くのも…と思っていたらなんと更新があったとかで新しいものと入れ替えればいけるらしいです…twitterで教えてくださった方どうもありがとうございました。

さて始めてのプロムです…ティーンの子が集合しています!


エドワードはヴォルフガングくんとお喋りして


プロムの王様の投票をして…ちなみにヴォルフガングくんに投票しました。


投票結果は王様がヴォルフガングくん ピエロがダーリンちゃんでした。


次はエドワードが王様になれるといいですね。

さてプロム後にカオリちゃんから二次会に誘われました。


二次会は遊園地です!おおすごいですね



とりあえず観覧車に乗りました、カサンドラちゃんとです。



とまあそんなかんじで楽しいプロムになったのでした。



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ