ギャラリーに初めて共有したものの紹介

2022年7月16日土曜日

雑記

t f B! P L

少し前にこちらで紹介したスキル上げ用のオブジェクトを詰め込んだ公園を少し手直ししてギャラリーに公開することにしました。
あとは少し前にひつじさまのこちらの企画に応募していたシムについてもここで記述します。

共有したシム


マシューとヴィヒトリの2人です、2人についてはこの記事でも紹介しています。
2人とも☆5セレブで役者キャリアです、マシューはヴァンパイアでヴィヒトリは普通のシム。

・応募したシムですがどうかそれ以外の方のご自由にダウンロードしてどうぞお迎えしてやってください。
・共有したシムをブログやSNSに載せることも大歓迎です、報告も不要です。



共有した建物


区画名;skill training park

区画サイズ:50×40



詳しいことはこちらで紹介していますが手直しした部分もあるので軽くご紹介
まずDJブースを移動しました、3階にあたる部分に移動したのでダンスフロアも追加できました。
元々DJブースのあった場所には写真スタジオを設置
パソコンルームに動画ステーションと音楽ステーションを設置
考古学ワークベンチを設置
カラオケ機も設置
1階絵画用のスペースにクロスステッチキットを置きました。

なんか地下は気に入らなかったので全体的に手直し

あと空室が1部屋あります、どうぞお好きなようにお使いください。

釣りとボウリングはスペースの都合上スキルをあげれる場所が設置できませんでした。
編み物と霊媒はそもそも私がパックを所有していないため設置できませんでしたがそれ以外のスキルをあげれるものは一通り設置できたかな?

・DLした後の建物も改築や区画の特質の変更などご自由にどうぞ。
・ブログやSNSへの掲載も大歓迎です、報告も不要です。
こちらのシムとく建築はEAID:mikeneko0981からDLできます。


あとは私が共有した建物やシムをDLした際の最低限の注意だけでも
されたら嫌なこと

※ギャラリーで共有しているシムのR-18なmodの使用及びその光景をSNSやブログその他インターネットへの掲載は禁止です。

※同じく共有した建物内でのR-18なmodの使用及びその光景のSNSやブログその他インターネットへの掲載も禁止です。

この2つだけは絶対に守ってください…私がそういう系のmodが苦手なので本当にこれだけはお願いします。
これはPC版の人だけの注意ですね、PS版やXBOX版の人は無関係なのでPSやXBOXで遊んでいる方はそのまま使用していただいて大丈夫です。

Wavebox


開設してみました、どなたもお気軽にどうぞ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

メール

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シムズの投稿を不定期に投稿しています。 ほぼ自分が見返すために作った。ツイッターもしています。

人気の投稿

QooQ